NPO法人 川越蔵の会
ホーム 川越蔵の会について 活動内容 入会案内 スケジュール リンク お問い合せ
               

入会案内


ENTRY INFO

入会までの手順

(NPO)川越蔵の会では私たちの活動に参加したり、活動を支えていただける会員の方々を募集しています。下のボタンから入会申し込み用PDFファイル、またはExcelファイルをダウンロード後、必要事項をご記入いただきFAXにてご送信ください。後日請求書を送付いたしますので、年会費5000円(学生会員1000円)を郵便口座にお振り込みください。

ご入会いただくと、総会での議決権を取得するとともに様々な活動へ参加することができます。また、会報のお届けやメール配信により、川越蔵の会に関わる情報提供を受けられます。

1.PDFファイルの
  ダウンロード

下のボタンからPDFファイルをダウンロードしてください。
入会申し込み用PDFファイルのダウンロード

1.Excelファイルの
  ダウンロード

下のボタンからExcelファイルをダウンロードしてください。
入会申し込み用Excelファイルのダウンロード

2.FAXの送信

ダウンロード後、プリントアウトしていただき、必要事項をご記入のうえFAXにて送信してください。

FAX:049−222−2330

3.お振り込み

後日請求書を送付いたしますので、年会費5000円(学生会員1000円)をお振り込みください。
 
©2004   KAWAGOE KURA NO KAI. All rights reserved.